近況

お久し振りです。

ご心配をお掛けしています。現状は仕事も一段落し、ゆっくり過ごしています。

病状は割愛させていただきます。今の私はX(旧Twitter)でやっとワンポスト出来るくらいの状態ですかね。一日の半分はベッドでダラダラ状態です。かと言って「今どうのこうの」という急性期ではありません。
とにかく体重を増やさなければ治療は前に進みません。

 

ヒデキの「愛と誠」「おれの行く道」「寺内貫太郎一家」を観ました。
そしてここ数日は何と!少年漫画一筋だった私が、某サイトの電子書籍、無料で見られる部分までに留めていますが「少女漫画」にハマっています。少女漫画を読んでいて気付いた事。今更ですがヒデキって少女漫画のヒロインの「恋するお相手」ですよね。(自分で書いていて気恥ずかしいです)

 

 

 

Xでのお返事出来なくて申し訳ありません。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
最近は昼夜逆転ではなく普通の生活をしています。今夜は眠れなくてSNSやここを更新しました。
寒くなってきました。皆さんどうぞご自愛くださいますよう。ではまたいつか。

 

追記。
阪神タイガースが日本一になった時、私の事を忘れずLINEやメンションを飛ばして下さったお方。以前のようなヒデ活は出来ないのに沢山のいいね有難うございました。涙が出るほど嬉しかったです。実際日本一の瞬間、嬉し泣きしました。阪神に関しましてはとても充実した2023年でした。

ここだけのお話ですが、沢山のヒデキファンが地上波にリクエストされているにも拘わらず各局が放送しないのは不思議で仕方ありません。

  • 1,148 ビュー
  • 0 Comment
«